万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
木の割れ目

木の分厚いビラビラ割れ目

木のぽっかり割れ目

近くの公園で、子供たちと遊ぶお母さんたちを観察してたとき、すぐ近くの木にこんな割れ目を発見しちゃったよ。

まあ見事なビラブラだこと! ボクの好きなタイプの厚めのビラビラだ。 ボクはすぐにでもしゃぶりつきたかったんだけど、すぐ近くにいるお母さんたちが気になってぐっとこらえてたんだ。 

でもいつまで待ってもみんな帰らないんだよね。 もう我慢が限界に達したその時、北朝鮮がミサイルを発射してJアラートがなったんだ。 そしたら急に帰って行ったよ。

その後は誰もいなくなった公園で、夕方までじっくりと舐めまくることができた!


★この木の分厚いビラビラ割れ目が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。