万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ

半勃ち水影棒

半立ち水棒

隣に住む40歳位の未亡人が飼っている大型犬と散歩をしてたら、犬がおしっこをしちゃったんだ。

そしたらおしっこの跡がこんな風な半勃ちの棒みたいになっちゃったよ。 未亡人も棒が好きみたいで、水で流さずしばらくこの棒に見とれてた。 

未亡人って普通の人より棒不足に陥る可能性が高いと言う研究結果もあるから、余計にこの棒に見入っちゃったのかもしれないね。

ひょっとしたらボクの棒好き彼女とも話が合うかもしれないからウチに招待してみようかな。


★この半勃ち水影棒が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。