万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
木の割れ目

膜が破れた木の割れ目

膜の破れた木の割れ目

散歩してたらこんな割れ目ちゃんに出会ったよ。

割れ目ちゃん、割れ目星人のボクと出会って嬉しいのかと思ったら、なんだか痛そうな表情に見えたんだよね。 だから中身をガン見してチェックしてあげたんだ。

そしたら割れ目の内側に膜があって、それが破れてるのを発見! ボクは、膜が破れてこれは痛かっただろうね、って声をかけてあげたら、うん、痛かった、でもちょっぴり嬉しい、って割れ目ちゃんは言ってた。

痛いのに嬉しいなんて、どんな心境なんだろう? 割れ目星人のボクでもまだまだ分からないことが沢山あるよ。 割れ目って深いなあ。


★この膜が破れた木の割れ目が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。