万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
人工物

鉄の小割れ目

鉄の小割れ目

自宅近くの道に古いマンホールがあって、そのフタにこんなかわいい割れ目ちゃんが付いてたんだ。

割れ目星人のボクはすぐにもペロペロしたかったんだけど、なにせ人通りが多いところだから怪しまれたら大変! だから一旦帰宅して作業着を着てから出直したんだ。 腕にはマンホール作業員っていう手作りの腕輪をしてね。

そう言う恰好で穴から中をのぞくふりをしてペロペロ舐めまくりました! 道行く人の中には、ごくろうさん! って声をかけてくれる人もいたから気持ち良く舐めることができたよ。


★この鉄の小割れ目が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。