万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
動物

毛むくじゃらの割れ目

毛むくじゃら割れ目1

街を歩いていたら毛むくじゃらの割れ目を見つけたよ。

毛むくじゃらの割れ目って言うと、硬めの毛でおおわれている感じがするけど、これはとてもふわふわの毛でおおわれているね。 これに指などを突っ込んだら気持ち良さそう。



毛むくじゃら割れ目2

気持ち良さそうだけど、なぜか身の危険を感じる割れ目だね。 割れ目星人のボクでもちょいとビビってしまうよ。


★この毛むくじゃらの割れ目が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。