万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
地形

神社近辺のおっ立ち地区

山ノ神社おっ立ち地区

近くの道路にこんな地図があったよ。

たまたまその地図の前に隣に住む40歳の未亡人が立ってたんだけど、彼女、なんだかウットリ見とれてたんだよね。 そーっと近寄って観察してたら地図上の山ノ神社から子ノ神社付近まで手で撫でてたんだ。 しまいには山ノ神社付近を舐めようとしてたんだよね。

ボクは山ノ神社に行ってみたかったので、未亡人に、山ノ神社はどこですか? って聞いたら未亡人は、ここよ、ってベロンと出したままの舌で指示してくれたんだ。 その直後に未亡人は恥ずかしそうに、、あ、ここですと言って舌を引っ込めて指で教えてくれたけど。

山ノ神社ってそんなに美味しいモノなのかなあ。

★この神社近辺のおっ立ち地区が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。