万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
人工物

バットとボール棒

バットとボール

一緒に住んでいる5人の彼女たちとソフトボールをしようと思って、スポーツ用品店に道具を買いに行ったんだ。

そしたらバットとボースがセットになって売ってて一つに梱包されているので、太くて固い棒の先っちょに力強く張りつめたモノがあるんだよね。 彼女たち、ソフトボールのことはそっちのけでこの棒と先っちょをいじりまくってた。

ソフトボールをしている最中もずーっとバットをさすってたから、全然練習にならなかったよ。


★このバットとボール棒が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。