万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
人工物

歩道橋の穴にズボリ

汐入割れ目ズボリ

大きな歩道橋の上で、大きな割れ目に太くて固い棒がずぶりと刺さっているところがあったよ。

割れ目ちゃん、雨で濡れてテカテカしているね。 これだけ濡れていたら太い棒でもスムースに入ることができたんだと思う。

割れ目星人のボクは、この割れ目ちゃんがどんな気持ちなのか、割れ目語を駆使して聞いてみたよ。 そしたら太くて固くてとってもいいのだけど、動いてくれないのが不満なの。 だって。 だから地震が来るのを楽しみにしているらしいよ。


★この歩道橋の穴にズボリが秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。