万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
人工物

真っ赤なおっ立ち棒

赤ポールおっ立ち棒

棒好きの彼女に良い棒の条件を聞いてみたら、太さ、長さ、そり、先っぽの張り具合のバランスだって言ってたんだけど、色はどうなんだろう?

普段良く見るのは赤黒い棒で、たまに見るのが黒い棒と白い棒らしい。 じゃあこんなふぇらーりレッドの棒はどうかと思って彼女にプレゼントしたら、ちょっとオシャレすぎて棒としては失格なんだそうだ。 棒は下手なオシャレをせずに堂々と内面をさらけ出さないといけないんだって。

彼女の棒好きも段々哲学的になってきたね。


★この真っ赤なおっ立ち棒が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。