万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
木の形

マンションのおっ立ち植木

マンション植木珍2

ボクは5人の彼女と一緒に暮らしているんだけど、広い一軒家とは言っても6人一緒だと手狭に感じる時があるんだよね。 なのでみんなが自分の時間を持てるように、それぞれの彼女に別宅を買ってあげることになったんだ。

ということで休日にはあちこちのまんションを見にイッてるよ。



マンション植木珍

5人の中で棒好きの彼女のお気に入りがこのまんション。 沢山の棒を毎日見ることができるなんて信じられない! だそうです。

ということで棒好き彼女の別宅はここで決まり。

場所的に少し不便なところなので、ボクの愛車、アストン・マーちんも貸してあげたんだ。


★このマンションのおっ立ち植木が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。