万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
地形

おっ立った淡路島棒

淡路島

ボクの彼女は地形が大好きで、しょっちゅう地図を見ているんだ。

最近は淡路島にぞっこんみたいで、暇があるとウットリした目で見ているよ。 淡路島の何がいいのか聞いてみたら、太い根元に支えられた棒がおっ立っていてカッコいいんだって。 それと先っぽから明石に向かって何かをピュッと発射しているように見えるのもゾクゾクっと来るんだそうだ。

それって明石大橋だと思うんだけど地形好きには別のモノに見えるようだ。


★このおっ立った淡路島棒が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。