万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
敷石

ユニクロの敷石棒

ユニクロ珍1

近所に大きなユニクロができたので彼女たちを連れだって行ってきたよ。

そしたら店前はこんな風に敷石になっていたので、ここの職人はどんな敷石棒を残しているのか見てみたんだ。






ユニクロ珍2

やっぱりいろいろあったねえ。

これは先細タイプで、彼女たちに言わせると「初心者タイプ」なんだそうだ。 なんの初心者なのかなあ。





ユニクロ珍3

これは先っぽが鋭利なタイプ。 あまり見ないタイプだそうだ。 

おそらく、お久しぶり、の人用だそうだ。 ボクにはよくわからないけど。






ユニクロ珍4

三つ目は先太タイプ。

彼女たちはこれが一番いい、って言ってたよ。 初心者は卒業したけどかといってベテランでもない人にはピッタリなんだそうだ。

ボクにはよく理解できなかったけど、5人の彼女たちの意見が一致しているからその通りなんだと思うよ。


それにしてもこのユニクロ、素晴らしい敷石職人を雇ったんだね。



★このユニクロの敷石棒が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。