万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
人工物

絨毯の模様棒

絨毯棒2

ボクんちに彼女が遊びに来ると、大抵はソファーに二人で座ってあれとかこれとか、エロんなことをするんだけれど、ソファーじゃなくて床でもしてみたいってリクエストをもらったので、フローリングに敷くちょっと良さげな絨毯を買いに行ったんだ。

そしたら彼女がこの絨毯が良い、って言って聞かないんだ。 ボクはもっと別の柄が良かったんだけど。。。






絨毯棒1

どうしてこれが気に入ったのか聞いてみたら、こういう棒の模様が沢山ちりばめられているのがたまらないんだって。

ええ~? こんな小っちゃい棒がいいの? って思ったけど、彼女はド近眼だから間近で見ると一つ一つが巨大に見えるのかもね。 そんな彼女の一途な思いを理解してこの絨毯を買うことにしたよ。

配送されるのが楽しみだなぁ。



★この絨毯の模様棒が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。