万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
人工物

鍵穴割れ目

鍵穴割れ目

近所の銭湯に女湯の非常口があって、そこは当然外からは入ることができないよう、鍵付きの扉になっているんだ。

そこを通るたびにひょっとして扉が開いてないかチェックするんだけど、残念ながらいつも閉じたまま。 

でもこの鍵穴のカタチはなんだかそそるなあ。 割れ目星人のボクは割れ目の取り扱いには慣れているので、この穴に舌を突っ込んだら開けられるかもしれないと思ってペロペロチュウチュウやってみたんだ。

でもさすがにボクの舌では無理だった~。 割れ目星人、敗れたり! くやしい。



★この鍵穴割れ目が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。